あなたが今、人生について感じることはどんなことでしょうか。


あなたが今、感じているあなた自身は、どんな人でしょうか。



この質問に対し、

もし、はっきりとした答えがあなたの中に見つけ出せなかったり、

なんとなく答えはあるけれど、もやもやとしたものを感じたり、

暗く重い感じがしたり、

もう生きていてもしょうがないと感じたりするのなら、

このブログでいつも紹介しているそらさんに会ってみてほしいと思います。



今、あなたが感じている人生とは全く違う本当の人生についてを知ることになるはずです。



是非、そらさんのブログを読んでみて下さい。




はっきりと理解できなくても、何か心にひっかかるものがあるはずです。



私自身、そらさんに出会い、また、本質的な叡智のバトンに参加し、共に深めた方たちに出会い、
私らしい人生を歩み始めています。


もちろん、これまでも私の人生を歩んでいましたが、
“私らしい”人生の実感はこれまで感じたことがありませんでした。


「私らしい人生の実感」というものが、どのようなものなのか、残念ですが、言い表すことができません。


これは、あなたに体感してもらうしかないのです。




あなたは、この世界で唯一の存在です。



そんなあなたのだけの人生を想ってくれる人です。


あなたがあなたらしい人生を歩んでいくことを願い、愉しみにしてくれる人です。


そらさんは、本当にあなたに必要なことだけを話してくれます。


あなた自身も気づいていない、あなたに必要なこと。


それは、自分では気づけないことなのです。


もちろん、あなたが聞きたいことも聞いて下さい。


私もたくさん人生についての質問をしました。


とてもわかりやすく話してくれます。


時には、私が考えたこともないようなことを話してくれるので、今まで使っていなかった頭が混乱することもありますが、、、笑




あなたの人生に流れているものを知りたいと願うなら、
本当のあなたが望んでいるあなたらしい人生を送りたいと願うなら、会ってみてください。

 

そこには、同じようにあなたがあなたらしい人生を送ってほしいと願う人たちがいます。

 

本質的な叡智のバトンに参加されている方々は様々で、女性が多いですが、男性もいらっしゃいますし、
年齢も職業もいろいろです。



ですから、開催中は平日も週末もありますし、時間も参加される方が自由に出入りできます。



これから、東京、兵庫、福岡、出雲でバトンが開催されるそうです。


スケジュールが載っています。