いよいよもう日付が変わったので今日韓国での放送ですが韓国ドラマおねがいアゲインマイライフが夜10時初放送です❣照れ
その前にジュンギくん昨日にSBSで演じてきた役柄について語ってくれましたおねがい飛び出すハートSBSといえばイルジメと麗があまりにも大ヒットしているので特に麗は世界中から愛されましたから今回も期待されていますよね~爆笑皆様も日本での放送も楽しみにしてくださいね~ニコニコ愛飛び出すハート

ドラマの中で着ているトレーナー爆笑BTSのシュガーさんのFILAとコラボした商品でジュンギくんはBTSのファンだからかと思っちゃいました笑い泣き

BTSといえばこの間の授賞式のツーショットにはビジュアルが良すぎてビックリしましたねびっくりそれではまた予防飛び出すハート