群馬2DAYS!ありがとうございました。
◆6/19(金)群馬・日進館ロビーコンサート
堀内実智代(Vo)さん
市村雅昭(Tsax)さん
林正男(b)さん、
山岸(p)。
◆6/20(土)群馬・主音求セカンド、素敵なお店と温かいママで初出演でしたが、すぐ馴染めました。
同じメンバーで2日間、素晴らしい方々とご一緒できて楽しかったです。遠方にも関わらず私の知人も3人も来てくださり、感謝です。
初日は酔い止めを服用していたのに、山道と高所の車酔いで体調を崩して、申し訳ありませんでした。年々旅はキツくなりますが、それでもかけがえのない時間でした。
堀内さんにはブッキングにご尽力いただき感謝です。演奏場所をいただき、共演してくださる方々、そして何よりも聴きにきてくださる方々あっての遠征です。ありがとうございました。
今年は関西、九州、群馬と続き、次の遠征は8月2日と3日、奈良で自分のカルテットで演奏します。お近くの方、ご予定いただけると幸いです。もうじきホームページに詳細を出します。
なお堀内さんとは7月13日湯島カスターでご一緒します。ぜひ!ディーバのライブ、ご予定ください。
⭕️★6/24(水)渋谷KOKO
山岸笙子(Pf & Vo)トリオ
林正男(b)
二本松義史(d)
20:00〜(2ステージ)









