こんばんは。



4日からお話しの続きをと思っていたのですが、いろいろ有り過ぎてお話しを書くのを躊躇っていました。

思い出すのはあの日のこと。
まさか同じような災害が、しかも新年を迎えたその日に起きるとは思いませんでした。




この度の地震により被害をうけられた方々に
早く穏やかな日常が戻りますように願っています






初詣は31日の23:30分に家を出て、近所の神社に友だち&子供たちと一緒に行きました。
年末から元旦が最強の日だったのですが、本当にまさかですよね。
そして今日も近くのお寺と、神社に行きました。
ウォーキングも兼ねて、お詣りと御朱印を頂いて往復1時間、朝一番に行ったのでとても爽やかで清々しい時間でした。


お話しも再開しようと思います。
連休明けくらいには始めますので、今年もお付き合い頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



2024.1.6 KAKO