こんばんは。

先程アメンバーの募集を締め切りました。
思っていたよりも多くの方々に申請して頂きまして、ありがとうございます。感謝しております<(_ _)>




それから、今回承認出来なかった方々は、申し訳ありません。

今回もというか毎回なのですが、承認に関しまして本当に悩みます。
この際、承認するための条件を緩和しようかと思うくらいにはいつも悩むのです。


勿論多くの方に読んで頂きたいと思ってはいます。
ですがこればかりは仕方がない、今まで承認した方々は皆さん同じ条件ですものね。


この先新しくお話しを始めても、暫くの間は通常通りで読めますので、そこは安心して下さいね。
(アメ限記事に関しては申し訳ありません💦)




殿も最終話を残すのみ。
今か今かと待ちに待った二年間、そして始まったと思ったらもう最終話だなんて。
本当に時間の流れというのは早いものですね。
私も年を取るわけだわ(^^;)



あ、デザインミュージアムでの翔さんの
『虫干し!?』の一言にビビったのは恐らく私一人
そう言えば暫くやっていないなぁ『虫干し』。



それでは、
新しくアメンバーになられた方々
どうぞ宜しくお願い致します。

そして日頃よりこちらに来てくださっている方々も
宜しくお願い致します。






2023.12.10 KAKO