Instagramに流れて来る

運動会コーデ。


オシャレな

カジュアルルックが幾つか続いた後


でも実際はこうでしたー!


って黒ずくめの

紫外線対策コーデに切り替わるやつね。



私、正反対を生きてます。



ピンク過ぎて爆笑を攫いました。



言い訳すると

娘に見つけてもらう為に

こうなったんですけどね。



ママ友ただの貰い事故。笑




キャップ:POLO RALPH LAUREN

オールインワン:FP movement

スニーカー:NIKE

バッグ:L.L.Bean


チョーカー:petit moments




ピンクの絵の具を大量に使う娘の

産みの親として認知されました。




ネイル:SHEIN


つけ爪です。



ヘアゴムもスマホケースも

ピンクだったのは無意識でした。


末期かもしれません。笑


ファッションアカウントなのに

突飛な格好ばかりしてしまうので

もう少し参考になる様心掛けます。