駐車場直結

トイレの設備充実

フードコートのうどん最高


娘が小さい頃は

モールが私のオアシスでした。


もちろん今もよく行くのですが


どこのモールも

テナント変わらなくない?


最近ちょっぴり食傷気味です。



個人商店ならではの

一期一会の出会いを求めて


福生ベースサイドストリート

に行って来ました。



雑貨屋、古着屋、アーミーショップなど

片側一直線にお店がズラリ。


方向音痴に優しい街並みです。笑



どこを切り取っても可愛くて

海外旅行気分を味わえます。




▶︎BIG MAMA


ミッキー好きにはたまらないお店です♡

海外の雑誌も並んでいました。



▶︎APRIL TONE


アメリカ雑貨店


ワッペンやマグネットなど

小物が充実していましたよ。



▶︎TABASA


ハンドメイド雑貨
海外の石鹸やカードが豊富でした。



▶︎ナルニア国


一番気に入った雑誌屋さん♡


ピンズが2個500円と破格でした。

代官山なら1個800円は取るよね。笑


ただし

子ども(確か15歳未満)は

入店出来ないので要注意です。



都心のような混雑もなく

ただ歩いてるだけでも楽しめました♡


まぁ実際

物欲を阻止する事に失敗したけどね。笑