貸せない男。



ちょっと座布団にしようものなら

慌てて取り返しに来ます。



人のベッドは

我が物顔で使う癖に。笑



半年ほど完売していたのですが


どうやら

リニューアルの為だったようです。



早速IKEAに行って来ました。



▶︎UTSÅDD ウートソッド


Mサイズ1,499円

Sサイズ:999円


Mを一つ、Sを二つ購入しました。



貸してくれないからね。笑







Mサイズは
中が空洞になっていて
付属のクッションをはめ込む仕様。



クッションの弾力が
ちょっと物足りなかったので

Sサイズをはめて使っています。


床を感じさせない

ふかふかベッドになりました♡



デカプーも余裕です。




シークレット味(右)試してみて!!


食べた後で答え合わせしたら

見事に外しました。


自分の料理スキルに自信無くすわー。笑