白のボトムスって透けが心配。


店頭で購入する際は


①腕を服の中に入れる

②照明に向けて服をかざす

(モールは店内と廊下の照明の色が違うので、出来れば両方で確認)

ハッキリ腕が映ったらNG!!

ほんのり肌色だったらペチコート必須。


透け具合で判断しています。



通販の場合は

素材で見定めるのが吉です。



:▶︎サテンマーメイドマキシスカート


過去の経験から

比較的失敗が少ないのがサテン。


地厚故えに

重たい場合があるけども…


これは透け&重さ共にクリアでした



季節を問わない

使い勝手の良いオフホワイトです。


ラインも女性らしくて

静止画よりも動画の方が映えます。


服単体で見るより

実際に着た方が可愛いの典型♡



キャップ:POLO RALPH LAUREN

カットソー:JOURNAL STANDARD

スニーカー:NIKE

バッグ:H.V.F.N



艶が加わる事で

品良く大人カジュアルにまとまりました。



膝小僧晒しまくってる私が言っても

説得力に欠けるけどね。笑