服が好き。

一周回って

布が好き

なのでは?
と思うようになりました。



因みに好きなパーツは

スナップボタンです。笑



サイズ感を自由に操れる

ドローコードにも目がありません。



そして私が最も惹かれる生地は↓



シャカシャカと呼ばれる

ウインドブレーカーのような

ポリエステル生地。



このドレスなんて10年選手!!


生地がケバ立つ事がなく

型崩れもしないので


長い間

綺麗な状態で着られるんですよね。



そこに

好きなパーツが組み合わさったら


もう大変。笑


欲しくてたまらない

アイテムに急上昇します。



▶︎カーゴロングスカート


サテンとはまた違った艶感で

スポーティーな印象が強めです。



普段、綺麗目ファッションの方でも

取り入れやすいんじゃないかな。


いつものトップスを

カジュアルな着こなしに転換出来ます。



▶︎CINCHED WAIST WIDELEG パンツ


デニムブランドが出すシャカパンは

流石の立体感でした。



裾のドローコードを伸ばすと

ワイドストレートになります。


トールサイズでないと

大抵レングスが足りないのですが


これは歓喜の床スレスレ♡



お散歩にも重宝しています。

花粉も黄砂もパパッと払える!!



こちらはお出かけVer.


ファー×シャカパンにしました。
同系色でまとめると簡単です。