トレンド=新鮮

でしかなかった若かりし頃。



40代中盤にもなると


懐かしい!

昔こんなの着てたー!


トレンドに

既視感を覚えるようになりました。



そんな40代が

ファッションにワクワク感を求めると



奇抜な格好に走りがち 笑



もちろんTPOは弁えますし


これで隣を歩いても嫌がらない相手か?

を踏まえた上でのコーデです。



シルバーのショートパンツが

意外と使い勝手が良かったので


今季はタイトスカートを購入しました。



▶︎コーティングスカート


攻めたい時は

H&Mを頼りにしています。



TVCMでも着用されていて

嬉しくなっちゃった♡ 



▶︎UNDERCOVER





海外通販の値下げっぷりに驚き。

Googleカメラで検索に掛けたら
中古品が数万で売り買いされていて
更に驚き!!!



大きかったら

夫にあげるつもりでしたが


このサイズ感が気に入ったので

飽きたらあげるに変更しました。笑



▶︎FWRD

ロゴTやスウェットなどの
カジュアルアイテムは
メンズのセール品が狙い目です。

値段が安い順に並べて探してます。