久しぶりに刺さりました♡



このヘアスタイルになりたくて

アイロンで試行錯誤する日々。


しかーし


想像以上に時間は掛かるし

巻いたそばからウェーブが取れるし…



絶対

髪に悪いよね?!



て事で

パーマを掛けました。


担当はいつもお世話になっている

ナチュラ表参道の鈴木さんです。





夫婦間で繰り広げられた


チリチリパーマか?

くるくるパーマか?


論争にも決着。


くりくりパーマ

と命名して頂きました。



イメージ通りで

めちゃくちゃお気に入り♡



こちらは施術前の写真ですが…



服装まで影響されくりです。笑



髪を濡らして

ムースを揉み込んで終了。


朝の支度が凄く楽になりました。