先週から今週にかけて

いくつかの展示会に行って来ました。


体調に波はあるし

見た目は老いていくけども…



保護者会の

2時間だけ大人しくしてw


あとは好きな格好をして

生きて行こうね!


って事で満場一致。笑



そんな会話が繰り広げられた

展示会レポートをお届けします。



▶︎LE VERNIS(ル・ベルニ)


洋梨をモチーフにしたバックルが

目を引くハンドバッグ。


イチオシ商品だそうです。



重厚感のあるデザインなのに

本体がとても軽くて驚きました。


最近は

ワンショルダーの勢いがありますね。



これも軽くて可愛かった♡


肩にフィットするよう

何度も金具を改良したんですって。



▶︎LAPUIS(ラピュイ)


お次はアクセサリー。

ハートモチーフのトレンドは続きそう。




動画の後半に出てくる

ピアスをオーダーして来ました。




▶︎H.V.F.N


私のワードローブに欠かせない

バッグブランドです。


冬に持つカゴバッグ←はい。大好き♡



えりちゃんらしい

カラーリングが炸裂していました。



そして今回アパレルが登場!!!


手前のデニムシャツは

リネンを彷彿とさせるテクスチャなの。


即決!!

もう肩の凝る服は着てられないよねー


肩の可動域が狭まっても楽だわー


オシャレ談義すらすっかり40代です。



信頼している友達から

ぶっ飛んでる祥子ちゃんが好き。


と言って貰ったので

スタイルを貫いて行こうと決めました。



独特過ぎて

理解されないかもしれないし


参考にならないかもしれないけれど


どの道100人中100人から

良いと思ってもらう事は不可能だから。



なんか歳を取るのも楽しそう!!

位に思って貰えればいいな。