発売を楽しみにしていた
J.B. ATTIREのParis Bag♡



価格からして

これは争奪戦になるだろうなぁ…。



予想通り

あっという間に完売してしまいました。



で。

思い出したんです。



5年前に購入したビニールバッグの事を。


壊れるまで使って処分したのですが


確か色違いが

売っていたような?!



古い記憶を辿ってみると…




▶︎ストライプ ビニールバッグ Mサイズ


ありましたー!!!

こういう記憶力だけは抜群です。笑


雰囲気は似てます。




▶︎ビニールバッグ Mサイズ



私はクラッチを透かせたくて

無地のブラックMサイズを購入しました。





クーポンが出るまで待って良かった♡




100均などで見かける

ビニールバッグとは段違いの丈夫さ。


この時一緒に買った

娘のバッグは未だ現役です!!



雨の日に持てますし

プールや海のレジャーにもピッタリ。




学生時代は限られた予算で

雑誌のコーデを真似ようと

安くて似たようなアイテムを探したな。


あの時の経験が

ちょいちょい役に立ってる気がします。