新年用に準備していた

ライリーのお洋服を着せてみました。



▶︎ドッグウェア



PRADAじゃなくて

PRARA 笑





①生地の色

②ロゴ

③ロゴの色


自由に選べます。


どう組合せようか?と

頭を悩ませるのも楽しい時間。



より本物に近づけようと


①ブラック

②D

③シルバー(白と迷った!)


でオーダーしました。




脱臼してしまったので

今後の事も考えてステップを購入。


▶︎ドッグステップ 3段 



届いた当初は


それは安全なのか?と警戒して

完全に無視されてたけど 笑


今では階段がありません!

だから登れません!


と主張するようになりました。



階段の中が収納になっているの!

今はおもちゃを入れています。



使わない時は

小さく折り畳む事が出来ますし

本体が軽いので移動も楽です。




カラバリは4色。

我が家はライトグレーにしました。