楽天スーパーセールで購入した
チュニックが届きました。



▶︎チュニック

166cm/Lサイズ


生地がしっかりしていてお値段以上!!

とにかくフォルムが可愛いです♡



ポンチョ好きにはたまりません。


腕が細身なので着膨れしませんし

アウターも羽織りやすかったです。



レビューに首がキツいとありましたが

私は気になりませんでした。




ネイビーの再販連絡を受けてすぐ

買い物カゴに入れたのですが


ついでに他の商品を見ていたら

売り切れてしまう人気ぶり。


友達曰く

割りと再販するとの事なので

引き続き追いかけたいと思います。



▶︎裏起毛レギンス


しつこくて申し訳ない。笑


今年のボトムスは

これのみで乗り切れそうな勢いです。



黒3本

チャコール1本を購入しました。


骨格ウェーブ

Mサイズ



▶︎SLOPE ブーツ


因みにこの日も裏起毛レギンスです。笑

あったかブーツと重ねたら無敵でした!!



おまけ♡


▶︎THE DOG FACE ドッグウェア


裏フリースに

風を通しにくいシャカシャカ素材で


冬の散歩対策もバッチリです。



フードのサイドと足元に

反射テープがついているので


日が暮れた後も安心感があります。