年始に向けて

フェイスタオルを一新しました。



▶︎日本製フェイスタオル 10枚セット


ズラリと並ぶ白さが気持ち良い♡


ここ数年

こちらのタオルをリピートしています。



届いた直後は

少し薄い感じがしますが



一度洗うとフカフカに♡


程良い厚みと

乾きやすさを両立させると

260匁位が丁度良いですね!!



古いタオルは大掃除の雑巾へ。



そして娘の絵の具のお供に。

絵の具ケースも新調しました。



とにかく荷物が多くて…


重いし、動きづらいと

コートを着てくれないんですよね。


風邪を引かないかヒヤヒヤしてます。



冷えた身体を温めて欲しくて

バスパウダーが欠かせません。



この入浴剤を使うと

お湯の体感温度が上がるのは

私だけでしょうか。



入浴剤を入れていない時と比べて

お風呂上がりのポカポカ感も続きます。



日替わりで楽しんでいます。

プチギフトにも良さげです。


【シーボディ】ミネラルバスパウダー