待ちに待った

韓国コスメが届きましたー♬



どんっ!!

手にしているのは全ておまけです♡



シートパックやハンドクリームなど

これだけで1,000円はしそうな豪華さ。




▶︎エイジインテンスシリーズ 5点セット


基礎化粧品5点セットを購入しました。


楽天のランキングから

たまたま見つけたのですが…



▶︎エイジインテンストリートメント


この化粧水に含まれる成分

SK-Ⅱと似ているそうな。

(ガラクトミセス)



小さいサイズはこちら↓




酵母系コスメ好き。

このワードに飛びつきました!!



程良いとろみが冬に丁度良く

内側から艶を出してくれます。


化粧水はリピート決定♡


お手入れ直後に

感動が味わえる物って嬉しいよね。



明日25日9:59まで

20%OFFになりますよ!!!


フルライン揃えても

5,000円でお釣りが来るので

ガチでオススメ。

▶︎潤いツヤ肌美容液キット


Qoo10メガセールも忙しくて 笑

イチオシ美容液です。


顔が発光するよ。笑