いつもなら

間違いなく黒を選んでいますが



たまには明るい色も良いですね♡

写真で映えます。


苦手なオレンジも

赤が強ければイケる事が判明しました。



▶︎マット釦クルーネックニットカーディガン トップス



ベアトップドレスを

ハイウエストスカートにして

カーディガンの裾からチラリ。


ボタンを外すだけで

脚長に見えますし、垢抜けます。





☝︎黒もありましたよっ!!!




そうそう。

先月末に全身ミラーを購入したんです。





▶︎リフェクス割れない軽量ミラー80×150cm



こうしてサクッとコーデを撮れるし


画角を確認しながら

アウトカメラで自撮りも出来ちゃう。


何でもっと早く買わなかったんだろう!!



通常の全身ミラーは10kg前後ですが

2.5kg(ライリーの半分。笑)


と超軽量級。

これが決め手になりました。


普段は引き戸のレールを利用して

見えない状態に。(転倒の心配もない)


コーデを撮る時だけ

横にスライドして使ってます。



歪みもなく

ガラス製の鏡に劣らない写りです。


我が家のように

頻繁に移動させたい方や


ペットや小さなお子さんがいて

転倒からの破損が心配なご家庭には


リフェクスミラーはオススメです!!