もう他ブランドのニットは要らないかな。


新規開拓するくらいなら

色違いを集めたい。


発売以来大ファンです♡



▶︎ゆるニット


めちゃくちゃ暖かいの!!!


超絶寒がりな私が

あったか系下着を手放せる唯一のニットです。



ぽわんとしたシルエットに


クルーとボートの間をとったような

緩やかなネックラインが女性らしくて♡


何も考えず

その辺にあるデニムを合わせても決まります。笑



デザイン変更前の初代ゆるニット。

大きすぎて処分してしまったのですが
やっぱり白も便利なんだよなー。

というわけで

今年はホワイトを購入しました!!!


本日から再販が始まっていますよ。


10%OFFクーポンの獲得をお忘れなく♫



ゆるニット※11月1日20時ホワイト、ピンク、ベージュ、ブラウン、グレー、ブラック、サックス再販致します※

▶︎ゆるニット