MARNI MARKETの
ポップアップが始まりましたね。

表参道ヒルズのオンラインは既に完売。

18日から始まる
阪急オンラインも争奪戦になること必至!!

決済でもたついてるうちに
売り切れになってしまった事があるので

厳しいだろうと思っていたんです。

が。
盲点でした。






MARNIの公式サイトで買える



MARNI


欲しい柄の取扱いがあれば

MARNI公式が穴場ですよー。


ただサイズ表記が見当たらなかったので

阪急オンラインを参考にしました。


☟☟☟

阪急オンライン




これも可愛い♡




楽天マラソンもポチポチしてます。

洗面所のタオルを2セット☟







娘の学校用ソックス☟


丈夫さではNo.1

1年履いても穴が空いていません。

ちょっと毛玉が気になってきたので買い替えました






室内でコーデを撮れたら

もっとマメに載せられるかな?と思い


LEDライトを購入しました。

あと全身ミラーも検討中。