トップにボリュームが出ない。
でも毛先は広がりやすい。

そうだったー。

髪を伸ばし始めて
自分の髪質を思い出しました。

撮影が控えているので
ナチュラ鈴木さんの元へ駆け込み♫



サロンのトリートメントで


小学生並の艶と

サラッサラな指通りを手に入れました。


ロングヘアって

手間もお金掛かるわー。笑



程よく重みが出る仕様だそう。


トリートメントで増毛感を出せるなんて…!!


目から鱗でした。



これはトリートメント前ですが

毛先にスチーマーを当ててホームケアしてます。



FESTINO フェイシャル モイスト ナノ スチーマー



左のみスチーマー。

毛先のまとまりが伝わりますでしょうか?



仕上げにこのオイルを使うと完璧です♡



RAIP R3 ARGAN HAIR OIL


中でもベビーパウダーの香りがオススメ。

気分によって香りを変えて楽しんでいます。