今日は2週間ぶりのスーパーへ。

いつの間にか
サンダルでも寒くない気温になっていて


季節をワープした気分になりました。


今年のサンダルはこの2足♡
どちらもUnder3,000円のプチプラです。





去年のパイソン柄に続き
持っていないキャメルにしました。


フカフカしたクッションソールが足裏に優しく
病みつきになる履き心地なんです!!



因みにこちらは去年のコーデ。



安定感と女性らしさを兼ね備えた
ヒールデザインも気に入ってます。





白いバレエシューズが本当に万能で…
是が非でも欲しかった白サンダル♡


汚れを気にせず履ける値段が決め手に。


興奮のあまり
サイズ間違えちゃったけど。笑


早速本日下ろしました☟


シャツ:LITTLEBLACK
パンツ:TREFLE+1
バッグ:coca



サングラス:Re:EDIT


愛用していた
ZARAのサングラスが緩くなってしまったので


サンダルと一緒にポチッと♫


5周年記念イベントで
まとめ買いクーポンがありましたよー。





これ値段も手頃だし買ってみようかなー。
ベージュお洒落ですよね♡