ebureで見たセットアップが頭から離れず…


でも予算オーバー。
でも欲しい!!!


そんな葛藤の末見つけました。


☟☟☟


予算内で
似たような服を探すのって楽しいですよね♡


しかも仕立てが良い!!!


綺麗目な格好をすると老けて見えたり
服に着られちゃう事が多いのですが


麻混なのでコンサバ過ぎず
カジュアル派でもしっくり来ました。


前後どちらでもOKな2WAY仕様♡


肩にパットが入っているお陰で
貧相な上半身をカモフラージュしてくれます。


もう面談に着ていく服で悩まなくて済むー!!




パイソン柄のサンダルに♫


スカートのバックルと
バッグのハンドルをリンクしました。




一癖ピアスはUnのものです。


ベージュの服には
ゴールドアクセサリーを着けたくなります。


サングラス:ZARA
セットアップ: STYLE DELI
サンダル: Re:EDIT
バッグ:TRADEMARK(SHOPBOP)




SHOPBOPを覗いたら
セール品が更にお安くなっていました。


プロモーションコード:SCORE19




例えばこのフルラのバッグは
定価548ドルが164ドルになりますよー!!!!



3日間限定14日までのようです。