H&Mが袋を有料化したんですね。
確か1枚10円だったかな。


ZARAの袋に助けられました!!笑


セールは年末参戦派です。

オンラインでラインナップを予習し実物確認。
サイズ欠けしているアイテムから狙います。


既にZARAだけで4店舗回りましたが、郊外店は価格帯の低い商品が多い印象でした。


今期ではない可能性大。
春夏物とかね。


でも気に入れば、今買って次のシーズンまで寝かせるのも手だと思います。


私は捨て値になった頃、再参戦予定です。


前のめり気味に手にしたスキニーパンツ♡

ドットにエコレザーを持って来たか!!
そう来たか!!!


みたいな。笑


最近靴はスクエアトゥに惹かれます。


先日着ていたファーコートで〆。
13500円で3点も買えました!!



娘が選ぶ服も中々パンチが効いていて…笑
さすが親子☺︎




コートはどちらも5900円でした。
この他オンラインでレオパード柄のドレスを♫



お出掛け服不足だったので
これで春まで乗り切れそうです!!!