SNSをやっていると
いいねしてもらえる事は、純粋に嬉しいです。


ただ人の目や評価を意識して、万人ウケするであろう格好に寄せていたと思います。


本当は…


ゴージャス系が好き♡
見る人によっては悪趣味の域が好き♡笑


もちろんママコーデが必要なシーンでは避けますが…


娘も大きくなってきたので
自分らしさを解禁して行こうと思います。



ニットターバン:H&M
コート:ZARA
スウェットドレス:韓国通販
ニットパンツ:Emma Taylor
ニーハイブーツ:ZARA
バッグ:Zac Zac Posen




セールで5900円になっていました。

初日からの値下げっぷりを見る限り
やっぱり万人ウケはしないんだろうね。笑




11月にセールで購入した際、関税後払いにしたところ奇跡の0円だったのですが…




DHLが税金を立て替えてくれたらしく
請求書が来ました。


こんなパターンは初めて!!
因みに配送は国内で佐川にバトンタッチでした。