シンプルなパンツスタイルが好き♡
でもスカートの時はゴテゴテに盛ります!!


パンチを効かせてガーリー要素を払拭。


ロングブーツ再来で足元に悩むことがなくなり、スカートの出番が増えました。


よくご質問を頂くブーツは☟



スエード調なので足へのあたりがソフトで
屈伸しにくいと感じたことはありません。


筒周りはZARAの中で細い方だと思います。


娘へのクリスマスプレゼントになりました♡
同じ靴が2足並ぶと、パパ混乱。笑


さすがにサイハイ気味ですが
キッズのロングブーツは筒周りがガバガバで…


この際長さは無視して、ラインの美しさを優先しました。



カーディガン:BIRTHDAYBUSH
ドレス: TREFLEl+1
ニーハイブーツ:ZARA
バッグ:Samantha Thavasa


自宅でガンガン洗えてアイロン要らずのドレス。
さきほど楽天店があるのを知りました☟




写真映えするのか
インスタで女子ウケします。笑