UNIQLOのセーターは肉厚なラムウールが好き♡



ゆったり着たくて、数年前はメンズのSサイズを愛用していましたが…



今年はレディースのLサイズにしました。


ゴワゴワ&チクチクが改良されて、見た目も着心地も柔らかい風合いに!!


写真を見比べると、程よい落ち感が出ているのがよく分かります。


普段手が出ないカラーに挑戦出来るのも、プチプラの醍醐味ですよね♡


ニット:UNIQLO
デニム:GRLFRND
スニーカー:CONVERSE


バッグは最近ヘビロテ中の☟



残念ながら日本から撤退してしまいましたが
私は結構好きで年に1つは購入してるかな?!


レザーの質が良くてコスパ最強ブランドです!!



今まで白バッグ一択だったグレーコーデの幅が広がりました!!



カラバリ豊富で迷いに迷ったけど♡


私が使っているのは小さいサイズです。


一回り大きいサイズもありましたよ。



サンクスギビングセールの時期ですね!!


日本でも浸透しつつありますが、本場のセールは思い切りが良いので必ずチェックします。


SHOPBOPでも買えば買うほどお得なセールが始まりました。

200ドル購入で15%OFF
500ドル購入で20%OFF
800ドル購入で25%OFF


プロモーションコード:MORE18



因みにこのバッグは何故か税金をスルーしまして♡(時々あること)


前払いした額が戻ってきましたー!!!