以前、最終セールで購入したものを
ワンシーズン寝かせると書きましたが…


秋冬に夏物を狙うならロゴTがオススメ♡
このTシャツも戦利品の一つです。


100% NOTHING!!!

全力で否定。笑


本当は100%BASICが欲しかったんですけどね。


なんせ半額の争奪戦だったので、私のサイズはありませんでした。


カーディガン:trefle+one
パンツ:ZARA
スニーカー:CONVERSE



全3種類☟










ロゴTって、いざ探すと中々気に入るデザインに出会えなくて…


過去の経験から、季節に関係なくリサーチするようになりました。


来年の春夏も引き続きジャケットが多そうなので

アウターの隙間から覗く文字のバランスを考慮すると、長く活躍すると思います。






色の主張は少ない方が使えそう♡