今日でこのロングヘアともお別れ。


ようやく扱いに慣れてきたので、名残惜しい気もしますが…


髪は伸びるしね。
何なら小学生並みの新陳代謝。笑


美容系の撮影ということで、肌のお手入れも念入りにしました。



スペシャルケアの定番となった


先月、生まれて初めて炭酸パックを使い
あまりの即効性に感動して2箱目リピートです。


1剤と2剤を付属のカップに注ぎ♬



よく混ぜたら、スパチュラで肌にのせて行きます。



ラップで覆って待つこと20分。


綺麗になる為の行程は
画ヂカラ強めです。笑


スパチュラでOFFしたジェルは、使用したラップに乗せて、丸めて捨てています。



水で洗い流したら完了です。
毎度のことながら、肌の明るさに感動!!!



私はおでこで一番効果を感じています。


キメが整ったのを目で確かめられるので、病みつきになりますよ。


化粧ノリも上々!!
しっかり保湿して、いってきます♡