日中はコート要らずでしたね♡

{F27E4A3B-39C5-4F36-9984-7C20BECF1AF7}

サングラス:SHIPS
ニット:TOMORROWLAND
デニム:GRLFRND
クラッチ:HAVEFUN


{695F8564-B259-4B83-8495-A6A04939CE41}

ブレスレット: Les Bliss


久しぶりにバンダナクラッチを持ちました。
何年経っても一軍のお気に入りです♡


{C198B6C4-4D8A-4A10-9D04-0EA65201AC09}

ピアス:ajew


パーマをかけてから支度時間が短くなり、ダウンヘアも楽しめるようになりました。


髪の毛(主に生え際。笑)を労りたかったので、願ったり叶ったりです!!

{3C65E563-BB00-4F3C-8198-2D460798C676}

{26509574-9C97-4304-9118-C65B25B3EA63}

スニーカー:CONVERSE CT70(SHOPBOP)


{300CB7E2-C743-4700-9B47-254453BDF70A}

甥っ子に誘われて公園へ♬
腰を屈めて歩く…久しぶりの感覚です。


いや。
でも過去のブログを読むと、娘はあまり手を繋いでくれなかったみたい?!


自分のブログなのに新鮮に感じるのは、それだけ記憶が曖昧になっていくという事ですね。


今となっては、ほんの些細な事も書き留めておいて良かったと思います。