どこも最終セールですね。

Instagramで皆さんの戦利品を眺めるのが、とっても楽しい♡


この冬はプレセールで散財してしまったので、底値になるのを首を長くして待っていました。


{41D1B9FD-8684-4885-B007-C59190550640}


が。
タイミングを計りすぎて買い逃すことも。涙


まぁステラのデニムが1万円代になれば争奪戦ですよね。


海外通販は値引率の潔さが魅力!!

{41D30CED-44BF-4B63-BD06-3C57BD725B60}

お気に入りに入っているピアスはまだ無事でした。笑


サークルモチーフかビッグフープ。
どちらか一つは抑えたいところ。

{DED070F0-4E60-445E-85A3-E0F3AF80A802}

因みに明日まで最大75%OFFになっていますよ。
春先に使えそうな服やブランドバッグが狙い目!



更に↓↓

{BEE8ADA8-C567-48C2-8122-7D559B765BE0}


セール価格から25%OFFになるものも!!!
GETLUXEと表記されているアイテムが対象です。


チェックアウト時に入力すると反映されてます。
◼️プロモーションコード:GETLUXE