昨年末に2017年のトレンドカラーが発表されましたね。

{C12E1FC8-86F3-42DE-9EB8-C9633C3890F5}

Color of the year 2017に選ばれたのはグリーナリー。


黄色人種がファッションで取り入れるのにはハードル高そう!!と思いましたが


{6C55099F-5786-4B88-8E31-056E08D2004E}


こうして配色例を見てみると、案外使い勝手が良さそうな気もしてきます。


{BC22C2F2-1E17-4F55-B466-DAD7F541957D}

{ADA380C9-19F3-4EBF-B8AD-60B3E8444D49}

{7914263C-ABF4-42B9-B15A-979138C931A8}



{21480B83-7D4F-4818-A914-BB7556D6BA00}


グリーナリーに合わせるなら、こんな感じ?!


ここ数年続いたシンプルブームが終わると言われているので、インパクトのあるデザインも気になります。


{8555B9EB-502C-4C97-9528-71BFDB42E72C}

{B66FB4B7-3E19-4A70-8BDF-C000052F8EBC}


引続きミニサイズが人気の気配。
個人的にはリュック推しですが。笑


こういう縦に長いシルエットのトートも注目しています☟



{1BDA2D82-2189-4AF7-8C2A-B43732CCE605}


ハイライズボトムスには重心が下がるバッグがハマると思うんだよな♡


トレンドチェックは専ら海外通販サイト。


特にバッグはシーズンレスな物が多いので、春先に使えそうなものをセールで抑えます。


因みに今日から3日間デザイナーブランドが25%OFFになりますよ♡

◾︎プロモーションコード:25LUXE


{D10C4F1C-04D7-4092-8473-AB12C44447E2}

半額ー♡♡

☟☟☟