気付けばオフィシャルブロガーになって5年目に突入しました。

{3659F122-21EE-4DED-B3CB-BF686F67C269}

透けや響きを気にせずランジェリーを楽しめる季節。


毎回冬は華やかな印象を受けます。


{B1A26C1A-B177-4148-AD75-F5922D9A17BD}

ここ1年ほどエフォートレスブラにハマっていましたが

楽な方に流れるに連れ、バストも流されるのでは。笑


と危機感を覚え、久しぶりにホールド力のありそうなブラをオーダーしてきました。


{F9597772-0894-494B-8B48-18C616FF01D7}

今季トレンドの背中空きニットには、バックスタイルが可愛いブラを☺︎


ファッションの一部として楽しむことが提案されていましたよ。


{47423557-C556-42F3-968A-2C655306B743}

PJと言えばパジャマですよね♡

中でも人気の高いメンズとお揃いシリーズは完売必至です。


曖昧な記憶ですが、10月上旬の発売だったかな?!


狙っている方は早めのオーダーをオススメします!!


{CACC632B-4424-40F7-88BE-BD6953CBB17E}

SALON by PJ♡
最も滞在時間の長いコーナーです。


{8E183C3F-C93F-4FE7-83E5-0006A448AEC8}

{00C928A3-6BCE-4B87-9D1D-41097AA4F83C}

PJよりも深みのあるカラーであったり、シルクなど上質な素材が使われていたり


一度身につけたら、その良さを肌で感じること間違いなし。


{E10DF8AB-3006-49B6-9EC7-B9E26301C0DB}

貴族になれそう。笑


{BB58D3AD-B0D5-41D0-BFD5-3BB5E550C95C}

メンズライクなパジャマも、パンツの裾にレースがあしらわれていて、オンナ心をくすぐります♡


{9F05E27F-768B-4AE2-BBF6-C5047D811FB0}

お洋服はこちらのワイドパンツをつけてきました。


カタログのモデルさんはくるぶしが見えていたけれど…


私はフルレングス。笑