ロングアームカバー新色 | ぬのこもの屋さん

ぬのこもの屋さん

たくさんの喜ばれる瞬間と出会いたく、minneさんで販売させていただいています。ものづくりのこと、日々の生活のことを綴っていきます。

こんにちは(*^^*)

 

ロングアームカバーの新色を作りました。

 

梅雨明けして、いよいよ夏が本格的にやってきました。

 

さらっとしたハーフリネンの生地で二色作りましたので、minneさんでご覧になってください。

 

 

ぬのこもの屋さん~Kei~さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

アームカバーって、ずっとつけているとつけていることを忘れちゃうんですよね。

 

はずすのを忘れても、そのままつけて出かけてもフツーにみえるものがほしいと

 

思っていて、やっと作りました。

 

この夏の日焼け対策にいかがでしょうか。

 

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。