ライオンズゲート後は

 

さらにまた空気感が変わり、

 

 

より

 

自分らしく生きるには?

 

私にとっての

本当の幸せとは?

 

ということが問われているような

流れになってきていますね!

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

この様々な激動

の大変な中でも

 

セッションを受けてくださり、

 

向き合われてきた皆さん

の中には

 

ずっと悩んでいた

 

大切な人との関係性が

改善してきました!

 

自分の本当の幸せに向かうため

向き合ったところ、

 

彼から尽くしてもらえる出来事

がありました!

 

といった、

 

素敵なご報告をいただいていて

私も嬉しく思っております😌

 

 

 

ツインレイと向き合う上では、

 

常に大きな流れというもの

が存在していますが

 

 

この大きなサイクルの中で

 

出てきている課題

と深く向き合うごとに、

 

徐々に自分の深いところに

近づいていく

 

という仕組みになっています。

 

 

 

その中でも今、

 

女性にとって

大きな課題として出てきているのが、

 

大きな愛・欲求

と対になっている"弱さ"

 

という部分です。

 

 

 

その具体的な中身については

人によって変わってきますが、

 

 

そういった部分

とコツコツ向き合われてきたことで

 

内面的にも現実的にも

本来の自分の幸せ

 

に大きく近づいてこられている

方がいらっしゃいます。

 

 

 

今回は、

 

そのクライアントさんの

実例をご紹介させていただきますね!

 

 

image

 

2022年3月より

ずっと継続して毎月個人セッション

を受けてくださっている、Eさん

 

 

 

セッションを

受け始めていただいてから、

 

8ヶ月以上会えなくなっていた

彼と再会して

一緒にバンドができるようになり、

 

 

 

最近は彼とずっと

連絡を取り合える状態で、

 

 

先日は

Eさんの念願だった場所で

 

彼と泊まりで

ライブを実現できて、

 

彼との触れ合いも増え

さらに距離が縮まりました❣️

 

というご報告もいただいています。

 

 

 

8月のセッションで

テーマになったことは、

 

 

"彼ともっと一緒にいたいし

音楽がもっと日常になりたいけれど、

恐怖心がある

 

ということでした。

 

 

 

 

当日はまず、

 

この恐怖心はなぜある

のでしょうか?

 

というところから

掘り下げていきました。

 

 

 

すると、

 

「大きな愛と、闇のように深い欲求

が出てきている…」

 

強すぎて抑えておけないほど、

彼を求める気持ち。

 

ワガママだからダメ!

と止めたくなる自分がいます。

 

ということでした。

 

 

 

その欲求を

止めたくなってしまう理由

 

について、

 

 

先日のライブでの

 

彼との関わり

を通して向き合っていただくと、

 

 

子どものように自分

を見てほしい!

 

という寂しさが出てきている。

 

ということが

分かってきました。

 

 

 

では、

 

その寂しさや

求めるパワーの源は何か?

 

というと、

 

「彼と音楽に対する愛」

 

であり、

 

「その愛と向き合うことから

逃げたくなっている…」

 

ということでした。

 

 

 

さらに

 

その愛から逃げたくなって

いる理由について掘り下げて

いったところ、

 

誰かに一緒にいてほしい。

 

誰かの愛がないと立っていられない

自分の弱さを認めざるを得ないから…

 

ということでした。

 

 

 

その愛を求める弱い自分の部分

が持っている寂しさ

 

に対してEさんの中で

かなり大きな抵抗がある

 

ということも

分かってきましたので、

 

 

 

まずは慎重に

 

その寂しさを受けとめられる

方向に行けるよう、

向き合っていただくことになりました。

 

 

 

Eさんより

 

セッション後に

素敵なご感想をいただきましたので、

 

ご紹介させてください。

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

先日は長時間のセッションを

ありがとうございました🙇

 

 

 

私の

大きな、大きな寂しさが出てきて

胃のあたりや腸までの塊、

 

また奥深く眠っていた

孤独への怖さなどが出て来たと

実感致しました😱

 

 

 

その分の

 

愛されたい思いも

大きなもので、

自分でも驚きました😱

 

 

 

昨日はそんな大きな塊がグルングルン

動いている中、


音楽セッションにも行ってきました。

 

 

 

暑さのせいで

途中の喫茶店で楽器を置き忘れる

ハプニングもある程、

 

熱中症気味の私で、

 

途中で帰りたくもなりましたが

 

 

私の塊がセッションに

行きたがっていたので

頑張って行ってきました💪

 

 

 

演奏の方は、、

寂しさの大きさの分が出てきて、

 

演奏後、会場の雰囲気が

一変したのがわかりました😅

 

 

 

その後も私ではない私の

物凄いエネルギーが出てきて、、🤯

 

 

 

ある方から

 

あなたの

見た目とのギャップに

驚かれませんか?

 

と言われたり

 

 

何でそんなに上手なの?

とセッションホストの方に

言われて自分でも驚きました😅

 

 

 

他にも

いろんなご縁にも繋がったり、

 

とても神聖な時間を

過ごす事が出来ました。

 

 

 

以前なら、、熱中症気味なら

帰宅してしまったり、

 

逃げ腰の私でしたが、

 

 

魂の自分は、

行きたいっ!

 

言っているのがわかったり

 

 

そして

 

その自分は

寂しさがむき出しでしたが、

 

物凄く愛されたく、

演奏を求めていたのだなと

 

実感する事が出来ました✨

 

 

 

この大きな寂しさが

ツインレイの彼とも

繋がっている事

 

を感じさせていただき、

 

 

彼の繊細な気持ち

を理解する事も出来て

 

更に愛おしい気持ちにも

なりました😭

 

 

 

いろんな辛い出来事もありましたが

 

より深く思いも強くなり

自分を生きている実感もリアルになり

 

 

また

 

いろんな人や音楽を

愛する気持ちも

強くなっていて、

 

これまで向き合ってきて

本当に良かったなと思っております

 

 

 

いつもながらいろんな深い気づきを

いただき感謝申し上げます🙏

 

 

また来月のセッションを

よろしくお願い致します✨🙇

 

 

Eさん、

素敵なご感想をありがとうございます💖

 

 


私たちが

 

本当の幸せを生きるため、

 

必要なことに気づくために、

 

 

日々いろんな出来事

も起こってきます。

 

 

 

そのたび

 

揺さぶりや葛藤も起きやすく

なるかと思いますが、

 

 

その中でも

大切にしていただきたいのが

 

 

自分の選択や

思考・行動の先に、

 

"本当に

パートナーとの幸せはあるのか?"

 

というのを、



内側(できれば子宮の方)

に問いかけていただくということです。

 

 

 

この時、

 

良さそうな感じはしても

 

少しでも違和感や不安、怖さ

などがあれば立ち止まっていただく。

 

 

この微かな違和感や不安など

を見過ごしたことで

 

逆に

自分の幸せから遠ざかる…

 

という体験を

私自身、何度もしてきました。

 

 

 

もちろん

 

そのことによって教訓は

得られましたが、



なるべく着実に


この人生の

1分、1秒でも多く幸せなもの

にしたいですよね💡

 

 

 

焦らず、でも着実に

幸せに向かっていきましょう

 

 

 

 

奈良 祥子

 

 

 

 

【 8月 満員御礼❤️ 

 

 

本来のあなたを取り戻し、
 

”ツインレイに愛され、

よろこびを感じられる私”

になるためのサポートをさせていただきます。

 

 

詳しくは、

こちらの記事をご覧ください。


https://ameblo.jp/shokohada/entry-12861848548.html

 

 

 

  

•◆•自己紹介•◆•

 

 

奈良 祥子 (なら しょうこ)

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。

 

 

 2016年には

母の癌をきっかけに、

 

治療法を求めて心理セラピストとなり

自分の本当の幸せを模索し向き合い始める。

 

 

2020年に

現在のパートナーと一緒になり、

2021年に同居を開始。

 

 

現在は、

 

真実の愛と女性としての悦び

を生きることを実現するための

サービスをご提供しています。

 

詳しい自己紹介は

コチラになります♪【♡】

 

 

 

 
image

 

公式LINEでは、

 

ツインレイ開花のための情報や

最新情報について配信中です!

 

 

ご登録はこちら♡

↓↓↓

 

https://lin.ee/ymMrAg8