私が変容していくと共に、
クライアントの皆さまもどんどん
 
真実の愛を受け取る器
整っていっているのが感じられていて、
嬉しい日々です^^
 
 
 
 
さて、
今回はよくご相談をいただく
 
『ツインレイにLINEブロック・
スルーされる謎』
 
についてお伝えしていきます!
 
 

くわしくはYoutubeで解説しているので、
 まだの方はぜひご覧ください。
 



ある程度
現実的な進展があるにも関わらず、

「私が愛を表現しているのに、
彼から拒絶されてしまうことがある……」
 


なぜでしょうか?



それは、
女性のエネルギー状態が

 

上半身(ハート)はスキ❤️

下半身(子宮)はキライ‼️

 

状態になっていることが

大きな要因になっています。

 


 

 

先日のクライアントさんも、

 

涙を流しながら


え~そういうことだったんですねー!


と笑っていらっしゃいました。

 




こんなふうに、

 

実際に体感して本当に腑に落ちると

 

もはや笑い話だし、

この仕組みは外れていきます!

 

 

 


6月から継続で

サポートをさせていただいている

クライアントさんで、



最近

ずっとされていたLINEブロックが解除され、

ラブラブになっている方がいらっしゃいます^^

 



いただいた
ご感想を紹介させてください♪
 

 


  

お二人と

一緒にセッションを受けてくれた方たち

のお陰様で、

 

自分でも予想外で驚きのスピードで

変容していってます!

 

 

 

 

彼が会社内で毎日数回迎に来てくれて、

一緒に2階へ階段で上がる時に

 

手を繋いで

数秒間のデートしてますよ🤭

 

 

人がいない時だけですけどねー。

 

 

 

 

一番ビックリなのが、

生理中でも子宮と膣のエネルギーが凄いのと、

 

 

空調設備のない場所で8時間労働してるのに、

周りの人も感心するほど身体が

めちゃくちゃ元気でバテ知らずになりました🤣

 

 

 

いつでも彼に守られてると感じるし、

毎年お盆休みで連休する彼が、

今年はお盆休みの9連休も辞めて仕事に出てくるみたいです。

 

 

ちなみに私は

お盆休みは無いので毎日会えます❤

 

しかも人も少ないのでムフフです🤭


  
 
Tさん、ありがとうございます❤️
 


本当に
愛する人との現実を動かせるかどうかは、
あなたの覚悟次第ですよ^^



8/28のワークショップでは、
今回ご紹介した
 
ハート(愛)と下半身(性)
のズレを修復するためのワークを
する予定です!
 

 
あと数席ありますので、
気になる方は是非お早めにどうぞ♪
 
 
 
奈良祥子

 

 

image

 

-真実の愛と美しさを受け入れた私になる-

 

女性性開放

ツインレイワークショップ

 


【開催日時】

 

8/28(土) ZOOM
13:30〜18:00

あと数席募集中♪

  

 

詳細・お申込みはコチラ♪

 

 

 

 

 

image

 

幻想を越えて真実の愛を生きる

ツインレイセッション

 

 

幻想と真実の違いを知ることで
本来のあなたの体の状態を取り戻し、
 

ツインレイと愛し愛される「私」

になるためのサポートをさせていただきます。

 

 

 

8月も、

満席になり次第募集終了となります。

 

 

詳細・お申込みはコチラ♪

 
 

 

 
 

•◆•自己紹介•◆•

 

 

奈良 祥子 (なら しょうこ)

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。

母の癌をきっかけに、

様々な治療法を探る中で心理セラピストになる。

 

***

 

現在は

魂が求める真実の愛を実現するための

サービスを提供しています。

 

 

詳しい自己紹介はコチラです♪【♡】

 

 

 

 
image

 

公式LINEでは、

 

ツインレイ開花のための情報や

最新情報について配信中です!

 

 

ご登録はこちら♡

↓↓↓

 

https://lin.ee/ymMrAg8