こんにちは、奈良祥子です。


連日、

ツインレイの女性の皆さんの
本来の子宮を取り戻すためのセッションを
させていただいています。



 
昨日は
沖縄からいらしたクライアントさんと
カフェで対面セッションをしました!
 

 
子宮が戻ってきたCさん、
元々かわいらしい方でしたが

みるみる血色もよくなり、

「わー嬉しい!」とおっしゃっていました^^




今日いただいたメールでは、


ツインレイだと感じていた彼
への感覚が変わり、

目に映る景色も穏やかに
感じられるようになっているそうです!



(お土産でいただいた美味しいお塩、
大事にいただきます♡)



本来の子宮がかえってくると、


ツインレイに対しても 

「自分」というものに対する認識や感覚も
まったく変わっていきます。




刷新、刷新、刷新!!

というかんじです。




私自身、

今までの

自己無価値観や嫉妬心、

「彼を他の女性にとられるんじゃないか…」

という不安は
いったい何だったのか…?ぽかーん( ゚▽゚ )

というかんじです。




女性が本来の自分を取り戻していくと、

自然とパートナーと出会って
結ばれて良い状態になっていきます。



これまで必死に
頑張って向き合ってきた方ほど、


「え、
そんな簡単で良いんですね⁉️」
 
という印象だと思います。




だってそうですよね、

これまでは

本来の自分じゃないから、
自分がわからないから


スピリチュアルやヒーリングが
必要でした。





でも、

本来の自分や肉体が還ってくれば
外側に情報を求めること
は必要なくなっていきます。




ようやくツインレイが安心して
生きられる時がやってきます❗️



恐れや抵抗があるのは最初だけです。



今こそ幻想を超えて、
真実の愛を生きていきましょう^^

 
 
奈良祥子
 
 


image
 

幻想を越えて真実の愛を生きる

ツインレイセッション

 

 

幻想と真実の違いを知ることで
本来のあなたの体の状態を取り戻し、
 

ツインレイと愛し愛される「私」

になるためのサポートをさせていただきます。

 

 

7月も、

満席になり次第募集終了となります。

 

詳細・お申込みはコチラ♪

https://ameblo.jp/shokohada/entry-12684490556.html
 

 

 


image

 

-自己犠牲を超えた

愛の世界を体験する-


女性性開放
アートヒーリングワークショップ



当日は、

アート × 体を動かすワーク

の現実的な力を使って、
 

 

真実の愛以外の

自己犠牲・嫉妬…などを手放し、

 

本当に魂が望んでいる幸せを

体験できるようサポートさせていただきます。

 

 


7月11日(日) ZOOM 【残2席】
13:30〜18:00



7月31日(土) 対面 【満員御礼❤️】
10:30〜17:00



詳細・お申込みはコチラ♪

https://ameblo.jp/shokohada/entry-12679975329.html

 

 
 
 

•◆•自己紹介•◆•

 

 

奈良 祥子 (なら しょうこ)

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。

母の癌をきっかけに、

様々な治療法を探る中で心理セラピストになる。

 

***

 

現在は

魂が求める真実の愛を実現するための

サービスを提供しています。

 

 

詳しい自己紹介はコチラです♪【♡】

 

 

 

 
image

 

公式LINEでは、

 

ツインレイ開花のための情報や

最新情報について配信中です!

 

 

ご登録はこちら♡

↓↓↓

 

https://lin.ee/ymMrAg8