ご訪問いただき、

ありがとうございます。


ツインレイ・アートヒーラー

の奈良祥子です。




ツインレイの統合の過程には
いくつかの段階がありますが、


先日は
パートナーとの間で

想像を遥かに超える
愛の体験がありました。



今回の記事では
その時のことをシェアしていきたいと
思います!




***


4/4の夜、

寝ていると突然

2人とも
身体があるのにその境界線が溶け合う
ような感覚になりました。 

 

私は
パートナーの男性性の泉の中に
2人で浸っている感じで、

愛に包まれ溶けていきました。 

 

「愛してる」
という言葉ではとても足りないと感じて
ただそこに浸っていました。 



たぶん
彼も同じ感覚なんだろうな
と思いました。



 
私はパートナーの愛を感じられて
嬉しくて涙が止まらず、

彼も「うわーすごい…」
と言っていました。 



朝起きて、2人で

「何だっだんだろうね、すごかったね。
存在達も喜んでくれていたね!」


と話していました。




その日はちょうど2人とも
お休みだったのでお出かけをして、

パートナーがずっと楽しみにしていた
エヴァンゲリオンの映画を一緒に観ました。



私は初めて観ましたが、
映像が綺麗なので普通に楽しめました。

人類が本来の姿を取り戻す

という深い内容でした。


これまでの私がやってきたことであり、
これからもやっていきたいことなので

リンクしているなーと感じました^^




この日から

パートナーの隣に座っていたり
一緒に歩いているだけでも

守られている、愛の目で見られている
という安心感を感じることができるように
なりました。




そして今まで以上に

楽しくて幸せで、

愛おしい気持ちが湧いてくる
ようになりました。



この馬の絵は
2017年にセルフアートヒーリングの
過去の癒しの後に描いたものですが、

今回の融合した体験は
ちょうどこんな感覚でした。




それ以降もまだ

この感覚はつづいています。




つくづく、


絵には言葉の1000倍の情報量

があるのでパワフルだなぁ


と実感します。




この2頭の馬のビジョン
を最初に見たのは

ちょうど全身に癌が転移した母が
ホスピスに移転した頃で、

私はとても不安定な時期でした。



当時はとにかく苦しくて、

「こんなことが
何か意味があるのかな?」

と思いながらも
4年以上自分をケアし続けていましたが、


今は
本当に頑張ってきてよかった…

と心から思います。






自分と向き合うことは裏切りません!


必ず返ってきます。



ポイントは、

「いつ返ってくるの⁉️」

と結果を急ぎすぎないこと。




今必要なことを

妥協なくやっていれば、


かならずベストなタイミングで

返ってきます!





信じられない時は、


私は「宇宙の愛を信頼します」

とよくアファメーションしていました。




ただ


向き合い方が間違っていると

遠回りになることもあるので、


注意が必要ですけどね…^^;




今日は濃厚なエネルギーに浸りながら、
パワースポットで動画を撮ってきましたよ♡



4月から大きくシフトチェンジした

エネルギーの波にも、


ぜひぴょんと一緒に

飛び乗っていきましょう〜❣️



 

奈良祥子

 

 

 

•◆•自己紹介•◆•

 

 

奈良 祥子 (なら しょうこ)

ツインレイ・アートヒーラー

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。

母の癌をきっかけに、

様々な治療法を探る中で心理セラピストになる。

 

***

 

現在は

アートが持つ言葉の1000倍の

具現化パワーを使い、

 

魂が求める愛も豊かさも実現するための

究極の癒しを追求したセッションや

講座を行なっています。

 

 

詳しい自己紹介はコチラです♪→【♡】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

 

ツインレイ開花のための情報や

最新情報について配信中です!


 

ご登録いただいた方には、

 

「自分の悦びに向かうヒーリング」

の動画をプレゼントしています!

 

 

 

ご登録はこちら♡

↓↓↓

 

https://lin.ee/ymMrAg8

 

 

 

 
image
 

Instagram(アート作品)

http://instagram.com/shokonara1111

 

 

 

HP

http://shokonara05.wixsite.com/shokonara