ご訪問いただき、
ありがとうございます。


奈良祥子です。



先日は、

新たなパワーを受け取る旅
に行ってきました!


明確に意図したわけではないのですが、

流れに委ねていたら
結果的にそうなりました^^



大きなパワーを受け取る時に
大切なのは、

同じくらいの浄化や変容が
起こることも受け入れること。



また、受け取ったら

外側に放出する前にまず自分の体に
なじませてあげること。


そのことを学ばせてもらいました!



まず最初に訪れたのは、

もう4〜5回目の訪問になる
愛知県にある熱田神宮。


前回の旅で
日本武尊(ヤマトタケルノミコト)と繋がり、


昨年こちらで

黄金の剣のようなパワフルなエネルギー
を受け取ったことを思い出したので、
伺いました!


(△資料館の入口にあった、3mくらいの剣!
実際に戦場で使われていたんだとか^^;)


私は0〜3歳頃まで愛知県で
育っているので、

いつも"第二の故郷"
というかんじがします。



プライベートやお仕事で訪れると、
毎回かなり大きなエネルギーが動きます!



最近はよく

「神社に参拝する時には
鳥居の前でこうなりたいと意図する」

というヒーリングの師匠からの
教えを実行しているためか、


以前にも増して
必要なパワーが受け取れるようになった

と感じています!



今回は鳥居の前で瞑想すると、

体から

「自分にとっての真実を掴む
審美眼を使えるようになります」

という言葉が出てきたので、
それを意図しました♪



たしかに、
参拝してからは

かなりブレなくなりました^^




私は3年前にセラピストという
本当に求めている道に進み始めた時、


真実の魂の伴侶(ツインレイ)
が本当に存在するということを知りました。



この世は陰陽の世界であり
は同時に存在しているので、


「真実」を追求する

ということは、

「不真実」
とも向き合うことになります。




自分自身がブレていると、

周りの色んな方向から
ワーワーと言われることがあります。





それは単純に

自分の中の「不真実」
が周りの人に映し出されているだけなのですが、

現実で起こっていることなので
とってもリアル。



目に見えない自分にとっての

「真実」

よりもよっぽど信憑性があるように
感じることもあります。




「どっちが真実で
どっちが不真実なのか……?!」

という

その二元性自体が、
最近ではあまり気にならなくなったのです。


(ていうかホントは四元だしね☆)



何か言われた時には

「あれ、そうなのかな?」

と、意見は
ありがたく受け取って内観しますが、

自分にとって
しっくり来ない時には
スルーできるようになりました♪



こちらが手を離したとしても、

ご縁がある方とはまた繋がれるものなので^^



熱田神宮の
大好きな大楠の前では、

お母さんのようにあったかいエネルギーを
感じました。



私の内側にもそれが感じられて、

「この力を発揮して
女性性(女神性)を癒す」

という言葉が浮かびました。



ここで、思いがけず

必要なパワーを受け取れたようです❤️



土用殿の前で瞑想すると、

頭上から光が降りてきて

「あ、やっとだ……」

となぜか思いました。




以前は何度行っても閉まっていた、
勾玉苑


今回やっと入れました❤️


きよめ餅がおいしかった上に

「私はこの体で愛を感じてもいい」

という
潜在的な深い赦しがここで
できました。



最後に向かったのは、

本殿から
すこし離れたところにある、八剣宮


こちらでお参りすると、

小っちゃな白い龍ちゃん
チョロチョロ〜〜っと

下から入って頭上に抜けて行きました。



不要な概念を
外してくれたみたいです^^



すこし前のアートセラピーで

こんなアートを描いていたことを
思い出しました♪



お昼には、名古屋駅で

美味しいひつまぶしをいただきました❤️





夜はホテルラウンジのサービスで
美味しいお酒をいただいて、

朝からまったり大好きなアイスをたべて…♡


日ごろの疲れが癒されました^^



その翌日は
三重県に移動して、

伊勢神宮の倭姫宮(やまとひめのみや)へ!



倭姫といえば、

「日本武尊に
草薙の剣を授けた」

と言われる人であり、



全国を巡って天照大神を奉じ
伊勢神宮を現在の伊勢に定めた

といわれる人でもあります。



6月に
この倭姫が滞在したという
日雲神社にも参拝していましたが、


先日あるヒーラーさんから

「祥子さんは倭姫と
ゆかりが深いようなので、

その流れを追ってみたり

倭姫宮に行かれると良いと思います。」

と言われていました。




私の師匠も

「倭姫の巡行について紐解いていた
ことがある」

ということだったので、驚きました。




倭姫宮は、
すごく静かで美しい場所でした!



本殿では

「あなたは男性の潜在的な力を
目覚めさせることができる」

というメッセージを受け取りました。



これは魂のパートナーに対して
起こることは
ある意味当たり前のことですが、



そういえば昨年、

プライベートでたまたま
お礼の気持ちでプチセッションした男性から


「魂のパートナーと思える人と
お付き合いが始まり、
仕事がうまく回るようになった!」

というご報告をいただいたり、



別の男性からは

「ソウルワークで
50万円のコースのご契約が初めて決まった」

というお声をいただいたりしていた
ことを思い出しました。



自分の中で腑に落ちたその後からは、

しばらく

飽和状態になるぐらい大きなエネルギーを
受け取ったようでした。



旅から帰ってきて
1週間以上たちましたが、

ヒーリング能力が
パワーアップしたように感じていて
嬉しいです♪



あなたにも、
眠っている隠れた才能や
魂の目的が必ずあります!



私は日々の
クライアントさんとの関わりの中で、

人の潜在的な能力や美しさを引き出すことに
魂の喜びを感じています^^








セラピストとして3年半、

本当にたくさんの皆さんとご縁をいただき

その方の人生そのものや
繊細な心のケア
に携わらせていただきました!



私自身も、ここまで来るのに
たくさんの方にサポートをしてもらいました。





これからの時代は特に、

「心の時代」

とも言われているので、

これまで以上に

目に見えない潜在能力も
フル活用していきたいですよね♪





とはいえ、

なかなか
一人で頑張るのは難しい領域でも
あります。




実際、

「自分で頑張ってみます!」

と仰って
2年後3年後も同じ状況……

という方を何人も見てきました。



本当に覚悟をお持ちの方には、

今後も
安心して新しい力や道を開いていけるよう、

あらゆるサポートを
させていただきたいと思っています!❤️




毎回パートナーシップや
ソウルワークでたくさんの変容が起こっている

次回の女性性開放
アートヒーリングワークショップは、

残席わずかになってきました!



人生を変えたい方は、
ぜひお早めにお申込みくださいね♪



奈良祥子




-あなた本来の女神性を映し出す-
女性性開放

アートヒーリングワークショップ


◆日程・内容

・8/29(土)
19:00〜22:30《ZOOM》 

【陰・夜明け】
愛と性のトラウマ・ブロック解放


定員:限定10名様残2名様



・8/30(日)
19:00〜22:30《ZOOM》 

【陽・享受】
私本来の生命エネルギーを受け止め、
女神性に触れる 


定員:限定10名様残2名様



・ 9/6(日)
14:30〜18:30 《ZOOM・対面》
 

【女神性・開花】 
〜女神性の開放・スピリチュアルパワー
を意図的に使える私になる〜


定員:限定名様残4名様



◆特典

①最大12日間
女性性∞男性性統合LINEコミュニティー
ご招待!

②無料プチセッションプレゼント❤️



***


詳細は以下のリンクをご覧ください。
☟
https://ameblo.jp/shokohada/entry-12616096338.html



 

 

•◆•自己紹介•◆•

 


奈良 祥子 (なら しょうこ)

アートセラピスト

 

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。

母の癌をきっかけに、

様々な治療法を探る中で心理セラピストになる。

 

***

 

現在は

アートが持つ言葉の1000倍の

具現化パワーを使い、


魂が求める愛も豊かさも実現するための

究極の癒しを追求したセッションや

講座を行なっています。


 

詳しい自己紹介はコチラです♪→【♡】

 



Instagram(アート作品)

http://instagram.com/shokonara1111




Instagram(ファッション)

http://instagram.com/shoko_fashion

 

 

 

Facebook

https://m.facebook.com/shokonara00

 

 

 

HP

http://shokonara05.wixsite.com/shokonara




 

image

 

LINE@では、

 

・限定の《Message》メッセージ**

・心のこと・アートのこと

・お得な情報

などについて
配信中です!

 

 

ご登録はこちら♡

↓↓↓

 https://line.me/R/ti/p/%40wuv9580v