ご訪問いただき、
ありがとうございます。


奈良祥子です。



あなたは、
「性エネルギー」

と聞いて、どんな印象を持ちますか?



どうしても

「性」
というと、


・いやらしいもの

・恥ずかしいもの

・隠さなければいけないもの


といったイメージに
偏りがちですよね。



ですが、

じつは

「自分の才能や魅力を活かして起業

「本当に求めている豊かさや
愛を受け入れていくこと」

は、

まぎれもなく

性エネルギーによって
現実化されています!



なぜかというと、

私たちはお父さんとお母さんの性
によってこの世に生まれていて、

性によってこの体はできているから。




性エネルギー=生命
そのもの。



つまり、

性エネルギーを否定する
ということは、自分自身を否定する

ということ。。



なので必然的に、

"自分らしく最高の幸せを生きる"

ということの
実現も難しいということに…‼️



逆に、
性エネルギーを受け入れることが
できるようになると、

・自分らしく表現すること

・物理的な豊かさを実現すること

・自分や他人への愛を深めること

・本当の心地よさ、悦びを受け入れること

などが可能になっていきます!



2月より

継続コースで
潜在能力開花のお手伝いをさせて
いただいている、さやこさん



セラピストとして必須である

セルフケア方法や

セッション方法、

SNS発信の仕方や
募集記事の書き方 に至るまで、

順を追ってお伝えしてきました^^



(☝︎2020年2月)


飲み込みと実践スピードが
がスーパー早いさやこさん



初めてのことだらけで
葛藤があったとしても、

セルフアートセラピーなどで
とことん向き合われていました。





15名の
無料モニターセッションの募集は、

なんと
24時間もたたずに満員御礼‼️



無料とはいえ、

心の最も繊細な部分を
見せるものなので、

相当な信頼がないと
そんなに早く埋まることはありません。


本当にすごいです!!


無料モニター終了後にも
セッションのお申込みをいただいている
そうです^^




先月の

女性性開放
アートヒーリングワークショップでの
LINEグループフォローでは、



率先して
皆さんに愛あるコメントをしたり、

ご自身の葛藤も感動も
包み隠さずシェアしてくださったり
していました!



ヒーラー・セラピスト志望の方が
多いので、

さやこさんの投稿で
大きな刺激や勇気をもらった方も
いらっしゃったようです❤️



本当に
人と人との支え合い、
魂の交流はなんて美しいんだろう!

と私も感動して拝見していました^^



さやこさんから
すてきなご感想をいただいてましたので、

当日のアートと共にご紹介させてください♪



昨日はありがとうございました✨

私は、
昨日愛たっぷりでアップした
モニター募集記事が良くって、


皆さんからのご応募も頂き、
24時間たたずに満員御礼です✨
ありがとうございます😊💕



宇宙から、とっとと動け!
と言われているようにも感じます(笑)

頑張る✨️



《 10日後のご感想 》

私の女性性開放ワークショップ【陽】は
自分のお仕事をスタートするという
男性性とセットで始まった事でした!

日々気づきと、時には事件もあって

この1週間、
別に悪い事があるわけではないのに
ずっと気が重くて、


1週間を終えて

友人との会話での気づきや
今日の祥子ちゃんとの講座での気づきや


自分の
1週間のノート記録の振り返りから、

自分の性エネルギーが黒いもの
ダメなもの
と身体が認識していた事に
ようやく気づきました‼️




この性エネルギーが
この世で最も美しいものであるかのように
潜在意識を変えていきたいなぁ、
と思えました‼️



皆さんと一緒に
ワークが出来て嬉しかったです🌸


本当にありがとうございました✨🥰



さやこさん、ありがとうございます❤️



最近では

SNS投稿もセッションも
楽しめるようになり、

クライアントさんの
心の美しさを感じて

涙がにじむこともあるそうです^^



「自分の性エネルギーを愛する」
「好きなことで起業」

そのポイントは共通していて、


"自分の本当の欲求を
受け入れること"

が最も重要なんです!



「自分は
その先に何を求めているのか?」

という目的地さえあれば、


葛藤や不安があったとしても

自然と今やるべきことがわかり
そちらの方向に向かっていくことができます。




さやこさんの愛溢れる

スピリチュアルカウンセリング
セッションは、

6月いっぱいまで
特別価格ですよ❤️


ブログもとってもステキなので、
ぜひご覧くださいね^^

奈良祥子



 

 

 

 

公式LINEでは、

 

心がホッとすることやアートのこと、

最新情報について配信中です!

 

ご登録いただいた方には、

 

「自分の悦びに向かうヒーリング」

の動画をプレゼントしています。

 

 

 

ご登録はこちら♡

↓↓↓

 

https://lin.ee/ymMrAg8

 

 

 

 

 

 

•◆•自己紹介•◆•

 


奈良 祥子 (なら しょうこ)

 

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。

 

母の癌をきっかけに、

様々な治療法を探る中で心理セラピストになる。

 

***

 

現在は経験を活かし、

 

主にアートの力を使って

"本来のあなた"に出会う

ためのセッションや講座を行なっています

 

 

詳しい自己紹介はコチラです♪→【♡】

 

 

 

 

Instagram(アート作品)

http://instagram.com/shokonara1111

 

 

 

Instagram(ファッション)

http://instagram.com/shoko_fashion

 

 

 

Facebook

https://m.facebook.com/shokonara00

 

 

 

HP

http://shokonara05.wixsite.com/shokonara