ご訪問いただき、

ありがとうございます。


奈良祥子です。




《 Message》メッセージ・*・*・*・


あなたの愛

あたたかさ

感じて活かしていこう


たくさんの引き出し、

悦びを生み出す叡智
があなたにはある


そのことを信じて
進んでいってほしい


*・*・* ・*・*・* ・*・*・* ・*・



少し前になりますが、

こちらは
アートフィーリングセッション
を受けてくださった和夫さん

プレゼントさせていただいた
アートとメッセージです♪




当日は、主に


・自分のスピリチュアル能力

の得意分野を知りたい



・ツインレイ(魂の伴侶)

とのパートナーシップを、

より素晴らしいものにしたい



といったことをテーマに

していきました!




セッション後には、


「色での表現がいい!

今まで出しにくかった

自分の内面を出しやすくなった。」



「瞑想して

ハイヤーセルフが語り出すかんじだった!」


というお言葉をいただきました^^




じつは、

この数日前にパートナーのなつ子さんも
セッションを受けてくださっていました!


振り返ると、
主要なご相談内容までほぼ同じ…!!

さすが仲良し❤️



和夫さんのセッションではまず、
潜在意識に深く働きかけるヒーリングをして

浮かんだイメージを
そのまま描いていただきました。



頭のてっぺんから
地面までつらぬく、宇宙からのエネルギー

を感じて絵にされたそうです!




《 和夫さんとアートとの対話 》

Q. 私に伝えたいことは何ですか?
:あなたのこれからの未来のことです。


Q. オレンジの光は何を表しますか?
:宇宙からのあなたへの叡智です。

あなたを含め、
すべての人が幸せになれるメソッドです。


Q. どう活用したら良いですか?
:楽しくワイワイ
お喋りするだけでOKです。


Q. 何か始めた方が良いことはありますか?
:苦手と感じている発信をすること。
もっと主催すること。

チャレンジすると、
今出ていない能力を開花できる。


***



最後には、
ご自身の愛と繋がるヒーリングをして
アートを描いていただきました!


「草原に浮かんだ
あたたかい太陽が感じられた」

とのことでした!



《 和夫さんとアートとの対話 》

Q. あなたは誰?
:あなたの心の中にあるアツい心です。


Q. アツい心とは何ですか?
:愛の星 地球に対する感謝と尊ぶ心


***

他にも対話の中で、

スピリチュアル能力の得意分野は

ハイヤーセルフの言葉の代弁

ということが分かったそうです^^



よく人に「すごいよ!」
言われることもあったけれど、
才能かどうかまでは無自覚だったとのこと…❗️



最初に挙げていただいた
気になることリスト10個は、
1個のみになったということでした☆



和夫さんより、

ステキなご感想をいただいていますので


続けてご紹介させてください♪




セッションを受けてみて、いかがでしたか?


普段気づけていない自分に気付けて
とても良かったと思っています!



アートとの対話では、
自問自答しても出てこないような

別の自分が
答えを出してくれたような感じで
すごいなと思いました。





受ける前と後で、何か変わった
と感じることはありますか?


外に外に答えを求めていたんですけど、

結果的に
自分自身の中に答えは
持ってるんだなぁと思いました。


すでに揃っていた。

壁だと思ってたら引き出しだった…‼️



使い方を知らなかっただけで、
うまく組み合わせていけば

今以上に自分を表現したり
PRしたりできそう。

自分自身の可能性を感じて、
これからすごく楽しみ。




◆パートナーシップについて、
何か感覚が変わったことなどはありますか?

彼女と出会ってから1年、
人と人との関係を確かめ合うような
かんじだったけれど、

この先はツインレイの可能性や、

もっと深いところ
(男性性と女性性、宇宙、地球のエネルギーなど)
を感じていける
パートナーシップを築きたいと思った。



彼女と出会った
きっかけもそういえばアートでした…!



このセッションは、どんな方に
オススメしたいですか?



・本当の自分のパートナーを探している方

・家族関係、人間関係で悩んでいる方


自分の本質的なところが見えてきて、
解決する手口として分かりやすいと思います。


色から感じるもの、感情的なもの
潜在意識にあるものを
表現するのにわかりやすいと思います。


本当に自己解決できた感じがする。






☝︎
なんと動画でも
ご感想をいただきました!

 


和夫さん、ありがとうございます❤️



なぜ、アートを使ったヒーリングで

自分でも気付いていない
才能にまで引き出せるのか?


というと、
絵は言葉の1000倍の情報量
潜在意識に深く働きかけることができる
からです!




「才能」とは、
そこまで努力しなくても

自然体で
できてしまうもののこと。



そのため、

「自分では当たり前すぎて
才能だと気づかない」

というケースもすごく多いです!


勿体ないですよね…




才能に気づいたなら、
それを有効に使っていく

というのも大事なこと。



アートセラピーでは、
ご本人の状態次第では

そこまで引き出していくことも
可能なので面白いですよね♪



もちろん、
受け取っただけでは変わらないので


実際に行動に移していくこと

も必要になってきます!




ぜひ、

あなたは直感を受け取ったなら
信じて行動してみてくださいね^^



奈良祥子


※内容や写真の掲載については

すべてご本人の承諾をいただいております。




おすすめメニュー

 


-本来のあなたを映し出す-

アートフィーリングセッション


セッション後は、

あなたに最適なアートを描いて

プレゼントいたします。



◆ 初回の方は、

特別価格で受けていただけます。


※アンケートにお答えいただける方




◆詳細は、こちらのリンクよりご覧ください。

https://ameblo.jp/shokohada/entry-12447393137.html


 


 

•◆•自己紹介•◆•

 


奈良 祥子 (なら しょうこ)

アートセラピスト

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。


母の癌をきっかけに、

様々な治療法を探る中で心理セラピストになる。

 

***

 

現在は経験を活かし、


主にアートの力を使って

"本来のあなた"に出会う

ためのセッションや講座を行なっています


 

詳しい自己紹介はコチラです♪→【♡】

 



Instagram(アート作品)

http://instagram.com/shokonara1111




Instagram(ファッション)

http://instagram.com/shoko_fashion

 

 

 

Facebook

https://m.facebook.com/shokonara00

 

 

 

HP

http://shokonara05.wixsite.com/shokonara




 

 

公式LINEでは、

 

心がホッとすることやアートのこと、

最新情報について配信中です!


ご登録いただいた方には、


「自分の悦びに向かうヒーリング」

の動画をプレゼントしています!


 

ご登録はこちら♡

↓↓↓

https://lin.ee/ymMrAg8