ご訪問いただき、

ありがとうございます
 
 
奈良祥子です。
 
 

あなたは、
 
「死んだらどうなるんだろう?」
と不安になったり
 
「死ぬのが怖い」
と感じたりすることはありますか?
 
 
 
 
 

私の場合

小さい頃からほんの数年前まで、
 
 

夜寝る前に
 
「死んだらどうなるんだろう?
跡形もなく消滅してしまうのかな…??


と考え始めると怖くて
眠れなくなることがよくありました。






私に近しい人は同じ意識を
持っている人がとても多いのですが、




この本を読んだ時
その謎が解けました!


 
『人類、その起源と未来』/ バシャール×坂本政道



じつは、


  …




死後の世界では、
 
次の転生を待つ間

魂を休めるため真っ暗な中に
いる時があるのだそうです。
 
 
 
 

「その時の記憶が残っていて、
 
まるでドーン!!!
と孤独の闇に突き落とされるような
感覚になる」
 
 
といったことが書いてありました。






私はこの文面を読んで、

 

なーんだ!
転生前の記憶だったんだ!!
 

とものすごい腑におちて、
 

それからは全く死後の世界に対して
怖いと思うことはなくなりました。



(正確には、死後の世界の暗闇を
今の人間の概念を通して見たときに"怖い"と
感じるっていう感覚ですね。)


 

では、

なぜ

そんな大掛かりなことをして
私たちは輪廻転生を繰り返しているのでしょう?
 




魂は、ただやみくもにリセットして
生まれ直しているわけではありません。





"成し遂げたいこと"
があるからです。



そして
どんな時も、着実に向かい続けています。


 

私の母は最期
癌で壮絶な死を迎えましたが、
 

"魂は本来 穏やかで幸せに満ちているもの"
なんですよね。
 
 


それは今、
母の魂を感じることでよく分かります。
 
 
 
 

いつも笑顔でたたずんでいるから。
 

穏やかに、眠りについているから。
 

私のそばで、
次の転生まで力を蓄えていると感じるから。






これは

「ただの自分の願望や錯覚
なんじゃないかな?」
 
 
と思ったこともありましたが、
 
 
 
 
 

自宅サロンに来てくださった
何人かのクライアントさんから


「他に誰かいらっしゃるんですか?

見守ってる感じだから、
お母さんかもしれませんね!」



と言われることがあり、
 
 
 
そのたびに
「やっぱり…」と納得するしかありませんでした。



 

私たちは
生まれる前に何をするために
この世にやってくるかを決めて、

その記憶をあえて忘れてくると言われています。





だとしたら、

いかにその目的を思い出し
実現していくか?



ということになってきますが、





忘れたまま亡くなったとしても
いったん0に戻るので、

全てを知っている時の状態になります。






つまり、
 
まだやり残したことがあるから
みんな輪廻転生を繰り返すんですね。





ちなみに

私の魂は、

今世で輪廻転生を終えるつもりらしい」

ということにこの2年くらいで気づきました。



 

これは
心のセルフケアを続け、

色んな人と関わってきた中で知ったことです。




見えない存在も含めた、
あらゆる強力なバックアップも感じます。
 
 
 
 

なので、必然的に

何のために生まれてきたか?
何を成し遂げたいか?



ということも少しずつ思い出し始めています。



最近は
そのことを想うたび喜びで
涙があふれます。





じつは今日
 
新しい魂の学びをしに行きますが、
確実にまた大きく意識が変化すると感じています!



その証拠に昨日からお腹が壊れ気味・・・



大きな変化が起こる前には、
いつもこの症状が出るんです。


 
 
 
これは「変わる!」
と自分で覚悟を決めたからこそ、
 
「変わりたいけど変わることへの抵抗もある…」

という、生存本能としての反応です。
 
 


私のクライアントさんの中にもたまに
そういう方がいらっしゃいますが、
 

専門用語では
"好転反応"と言ったりもしますね。
 
 
 
もう、ワクワクして仕方ありません!!
 
 
 
ここに書いたことは
あくまで私の考えや感じることですが、
 
なにかの参考になりましたら幸いです❤️
 
 
 
 
死は、終わりではなく始まり。
 

ネガティブなこともポジティブなことも、
すべては拡大しつづけるためのプロセス。
 

 
 
だとしたら、

あなたは
今世で何を学び、何を成し遂げたいですか?
 
 
 

 
奈良祥子
 
 

 

  

モニター募集中

 

image

 

〜望む未来までの道すじをビジョン化する〜

アート・コーチングセッション

 

あなたが望む未来や様々な可能性引き出し、

アートを描いてプレゼント致します!

 

 

◆満席後、増枠 →→ 残3名さま

 

◆料金:90分

体験価格   8,500円

 

 

詳細はこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/shokohada/entry-12423647490.html

 

 

***

 

 

 

 

そのほか

現在募集中のメニューについては、

こちらをご覧ください

https://ameblo.jp/shokohada/entry-12345542859.html

 

 

 

 

•◆•自己紹介•◆•

 

image

 

奈良 祥子 (なら しょうこ)

アートセラピスト/ 画家/コーチ

 

大学では美術を専攻。卒業後も

10年間仕事の傍ら画家としての

活動を続ける。

母の癌をきっかけに、

様々な治療法を

探る中でセラピストになる。

 

***

 

現在は経験を活かし、

"人の人生をより輝かせる

お手伝いがしたい"という想いで、

アートセッションや講座をしています。

 

詳しい自己紹介はコチラです♪→【♡】

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

http://instagram.com/shokonara1111

 

 

 

Facebook

https://m.facebook.com/shokonara00

 

 

 

HP

http://shokonara05.wixsite.com/shokonara