ご訪問いただき、

ありがとうございます
 
 
奈良祥子です。
 
 

先日は、
 
私がビジネスのことを色々教わった
 
「出版コンペ通過パーティー」
に参加してきました❤️
 
 
 
加納さんからは、
お金のブロックの外し方や
コーチングの技術などを学びました。
 
 
 
 
加納さんのお話って、
たとえ内容が同じでも毎回
受け取れるものが違うんです❗️
 
 
それは
"意識の使い方" だそうで、
 
 
そういう部分も
講座やセッションなどをする上で参考に
させていただいています♪
 
 

パーティーでは、

普段はお会いすることのできない
ようなVIPなゲストの方や
 
 
エネルギッシュで
ステキな方ばかりで、
とても良い刺激をいただきました!
 
 
自分の悩みがちっぽけに
感じられました☆
 
 
 

二次会は
こんなステキな場所で、
 
おいしいワインをいただきながらワイン

 

「起業」って、
どこかの組織に所属してない分
 
サービスの内容も価格も売り方も
全部自分で決めなければいけない。
 
 
 
だけど、
 
本気で一人でやっていると
視野が狭まって「独りよがり」になって
しまうこともある。

 
だからこそ、
色んな方との交流が大切だなぁと
実感します!
 
 

現実的な話、


セラピーなど無形のものを
買っていただくのって、
すごく難しいと言われています。



自分自身や
周りの人を見ていても思うのが、

特にセラピストやカウンセラーは
繊細なタイプが多いので、
継続するためのメンタル維持が難しい。



「お金を喜んで受け取ることができない」

「なにかを発信すると叩かれる
んじゃないかと怖い…」



こういうブロックを抱える人は

意外と多いということも知りました。


 
 
 

加納さんからは、

そういうブロックを外し
モチベーションを維持するための秘訣
を教わりました。



私の場合
アートセラピーと組み合わせて
実践していったところ、

売上はどんどん上がっていきました。



今月はおかげさまで、
最高記録の60万円を突破しました❤️


しかも
理想だった稼働率平均週3日で!^^
 


加納さんは、現在も
良心的な価格でワークショップなどを
されているので、すごくオススメです♬


【☆】加納さんホームページ
 
 
 

一人なんだけど、
"ひとりきり" で頑張る必要はない。
 
 
自分が不得意なことは
得意な人に頼ることも大事❤️
 
 
そして
すぐに結果が出なくても
諦めずに必要な行動をし続けること。

 
これからも
大事にしていきたいし、
伝えていきたいと思います(^^)
 
 

 
奈良祥子
 


 

新メニュー
 
〜もしかしてあなたもアートセラピスト〜
 
*心も身体も究極に癒す*
アートセラピーマスターコース
 


頑張り次第で、
アートセラピストにもなれるコースです。

技術のお渡し後は、
SNS発信・ブランディングの仕方まで
サポートいたします!


3ヶ月・6ヶ月コース
3名様 → 残1名様ずつ

 

 
くわしくはコチラです☟

https://ameblo.jp/shokohada/entry-12390847888.html

 

 
***
 
 
 
 

そのほか

現在募集中のメニューについては、
こちらをご覧ください
 
 
 
 
•◆•自己紹介•◆•
 
 

奈良 祥子 (なら しょうこ)

 

アートセラピスト/ 画家
アート・ファッションコーチ
 
大学では美術を専攻。卒業後も
10年間仕事の傍ら画家としての
活動を続ける。
母の癌をきっかけに、
様々な治療法を
探る中でセラピストになる。
 
***
 
現在は経験を活かし、
"人の人生をより輝かせる

お手伝いがしたい"という想いで、

アートセッションや講座、

アート・ファッションコンサル

をしています。

 

詳しい自己紹介はコチラです♪→【♡】

 

 

image
 

Instagram(アート作品)

 
 
 
image

Instagram(日々のファッション)
 
 
 
Facebook