ご訪問いただき、
ありがとうございます
 
 
奈良祥子です。
 
 
 
新メニューの
アート・ファッションコンサル、
 
おかげさまでモニター
残席2名さまになりました♡
 
 
 
お申込み時に
 
「年齢的に無理かなと迷ってましたが…」
 
という方がいらっしゃったのですが、
 
 
 
"オシャレになりたい!"
"ステキになりたい!"
 
という気持ちには
年齢も性別も国境も全く関係ないし、
 
いつからでも遅くないと思います❤️
 
 
 
なので
オールジャンル大歓迎ですよ♪
 
 
 
昨日は、
 
ソプラノ歌手をされている
佐久良有希乃さん
 
アート・ファッションコンサルを
受けてくれました♫
 
 
 
ブログにステキなご感想を
書いてくださったので、
ご紹介させてください(^_^)
 
 
 
今日は、奈良祥子さん
アート・ファッションコンサル★★★を受けてきました。
 
 
ソプラノ歌手・佐久良有希乃ですキラキラ
 
 
「自分の着たい服しか着たくない」
と思っていたけれど、
先日パーソナルスタイリストの
政近準子さん★★★
のセミナーを受け、プロの意識と技術にふれ、
 
また、他の方から自分では思っていなかった私の印象を伺い、
 
「え?そんな風に見て頂けてるの?ピンクハート
 
と感じ、
これは、頑なにしていないで、
第三者の目を借りてみた方がいいなと思ったのでした。
 
 
その時丁度、祥子ちゃんが
Facebookで「アートファッションコンサル」
のモニターを募集していました。
なんと言うタイミング流れ星
 
 
Facebookで拝見していると、
日々、美しさと女性としての深み輝きを増している祥子ちゃん。
 
これは、アーティストとしての彼女の感性で私を見てもらおう…
と申し込みをしたのです。
 
 
 
始めにヒアリングを兼ねたお話しピンクハート
 
これが、楽しかったルンルン
なんと、あらかじめ答えてあったメッセンジャーでのアンケートを元に、
祥子ちゃんは、お店の下見をしておいてくれました。
素晴らしいキラキラ
 
 
そして、目星をつけておいたお店にgoあしあと
(今回は、高島屋→伊勢丹。)
 
お店では、私に似合うと思う服を祥子ちゃんがチョイス&試着。
勿論、私の好み、意見をを大切にしてくれます。
 
 
ちょっと気後れするようなハイブランドでも、
「あ、あの色キレイ」
「あれ、カッコいい」
と言うと、祥子ちゃんがお店の人に聞いてくれます。
 
 
お店の方の
「お気軽に試着なさってください」
の声に、じ…じゃあ(--;)
 
なんて、試着室。
 
GIVENCHYの30万のワンピ…いや、もう、ドレスも試着(--;)
そこから、表参道方面の祥子ちゃん御用達ねお店へ移動。
 
 
今は、セールだそうで、あれもこれもと試着させてもらいました。
 
 
え?それは着たことないな
え?そんな目線で服を選んだ事はないな
え?これ?似合う?
あー、こうやって合わせるのね
へー、こういうの、着てもいーんだぁ
等々、新しい発見がいっぱいでした。
 
 
 
沢山の服の中から、3着選び、
試着室を出たとたんに目に飛び込んだのが、革ジャン。
 
実はゆきのん、前から革ジャンが欲しかったピンクハート
これから夏なんだけど、これから夏だからこそ、
お値段がかーなーりー、お得でした。
 
着心地も良いし、これ革ジャンも購入ピンクハート
 
 
これだけでも盛りだくさんなのだけど、
このコンサルには、まだ続きが有るらしいラブラブ
 
アーティストの目から見た新しい私の発見と
成りたい私へのパスポートキラキラ
どうなるのかなぁぁぁぁぁピンクハート
 
 
祥子ちゃんのアート・ファッションコンサルは、
只今モニター募集中だそうです。
 
 
祥子ちゃん、今日は、とても楽しかったです。
ありがとうございました(*^^*)ピンクハート
 
 
 
ゆきのさん、ありがとうございます❤️
 
 
すでに美意識が高く、
ステキでオシャレなゆきのさん。
 
 
お悩みとして
 
「なかなか体型に似合うものが無い」
 
ということでしたが、
 
インポートのものだと
とってもしっくり、お似合いのもの
も多かったので良かったです♫
 
 
 
 
 
ずーっと自分の目だけで選んでいると、
 
どうしても同じようなものばっかり
手にとってしまいがちですよね。
 
 
 
そんな時、
"他者の視点から似合うものを
新発見する"
 
というのは気分もガラッと変わるし、
すごくオススメです☆
 
 

私のアート・ファッションコンサルでは
さらに、ヒアリングを元にした
"なりたい像・未来のあなた" のアート
をプレゼントします。
 
 

「いろんなブロックあるな〜」
という方には、
お得なアートセッション付きの
コースもオススメです♫


ピンと来た方はぜひ!
お待ちしております❤️
 
 
 
奈良祥子
 
 
 
 
モニター募集中☆
 
 
*なりたい自分に倍速で向かう!*
アート・ファッションコンサル
 
あなたの「本当になりたい像」
を引き出し、
ファッションとアートで
ビジョン化いたします❤️
 
 
1日凝縮!アートファッションコンサル
 
20,000円 →
モニター価格 4,800円
 
残2名様
 
 
詳しくはコチラ☟♪
 
 
 

そのほか

現在募集中のメニューについては、
こちらをご覧ください
 
 
 
 
•◆•自己紹介•◆•
 
 

奈良 祥子 (なら しょうこ)

アートセラピスト/ 画家
 
 
大学では美術を専攻。卒業後も
10年間仕事の傍ら画家としての
活動を続ける。
母の癌をきっかけに、
様々な治療法を
探る中でセラピストになる。
 
***
 
現在は経験を活かし、
"人の人生をより輝かせる

お手伝いがしたい"という想いで、

アートセッションや講座、

アート・ファッションコンサル

をしています。

 

詳しい自己紹介はコチラです♪→【♡】

 

 

よろしければ、他のSNSフォローもお願いします❤️☟

 

Instagram(アート作品)

 
 
 
Instagram(日々のファッション)
 
 
Facebook