ご訪問いただき、ありがとうございます✨✨


{897BAC4A-62BB-4F48-AF7C-A9016D71D649}

一昨日は、医療事務の学校時代の友人がグループ展に来てくれました❤️

お子さんを連れて✨


{633AEBCC-BBEC-4D65-8A3D-C5B354590465}

昨年の春、彼女と会う約束がありましたが、ツワリのため渡せないままだったお誕生日プレゼントがありました。


絵付けができる、ちいさな木馬。



子ども向けっぽいデザインだけど、

いつか子ども出来る時が来るかもしれないし、インテリアにもなりそうだから、まいっかー♪


と思ってこれに決めて、彼女のイメージで絵を描いたのでした。



その直後に

「妊娠した」と聞いたから、タイムリーすぎてびっくりしたのを覚えています。✨



{B61CF1DC-B40B-484F-9D09-0CC8FBB04ABE}

それを"今の私"で渡すことができてうれしい☺️

喜んでもらえました❤️


昨年は正直、「渡せなくて残念だったな…」と思いました。

でも今となっては、

あえて一年越しのこのタイミングだからこそ、喜びは倍増したのだ

と思えます✨✨


{5FBBC183-6EF7-4577-867A-5A744F664BC9}

その後、授乳室もある絵本専門店の中にあるブックカフェへ。


ここは学生時代にも行ったことのあるお店だったけど、先日閉店してがらんどうになっているのを見てショックでした。


それが、なんと元どおり復活していてすごく嬉しかった💗✨




{239AF486-5DC0-4466-B0B6-053ED98AF092}

お子さんも、のんびりソファーに座ったりプレイルームで遊べたり楽しそうでした☺️

ひさしぶりにのんびりできて、癒されましたー✨✨


{6538C38C-D67B-4715-9E57-B9AA8FB61EA0}

「葉っぱのフレディ」という絵本が素敵だったので、購入♪

さいごのページの


"いのち"は土や木や根の中の

目には見えないところで新しい葉っぱを

み出そうと準備をしています。


大自然の設計図は寸分の狂いもなく

"いのち"を変化させつづけているのです。


という一文がすごく好き。


本当ですね、何かうまくいかないことがあると、つい

「何であんなことしてしまったんだろう」
「何でこんなタイミングで…」

とか責めてしまいがちですが、すべて完璧な流れの中にいるんですよね。  


生きていることに、感謝✨✨



【ご提供中のメニュー】

楽しいアチューメント伝授


作品販売・オーダーメイドも承っております



Facebook



Twitter  @shokonara