こんにちは。
ご訪問いただき、ありがとうございます✨✨

{D6CD3186-96A1-4928-9529-67332BC81C21}

昨日は、スゴ腕占い師あいぽんさんに会うため、逗子まで行ってきました❤️


昨年12月のワークショップで占ってもらい、恋愛については「早ければ2017年中にステキな人と出逢います」と言ってくれていました。


その人の特徴も、バッチリ合っていました✨✨

誰にも言っていないようなことも、当てられました⭐︎


12月の時のワークショップの記事はコチラ


{00CC1C81-A121-47EC-BD49-8C2FD06FDA1E}

逗子へ向かう途中、激しい腹痛に襲われました。

私の場合急激な変化が起きる日は腹痛が起きる傾向にあります。


フラフラしながらなんとか逗子へ到着。



{24E82947-9D60-433B-9382-B7E7567A9401}

あいぽんさんのcafeオープンまで時間があったので、気になった神社へ行くことに✨

途中にあった亀岡八幡宮も木が美しくて、すごくステキな場所でした。


{8BCDCDF5-674B-40F1-93C0-8B721C345689}

熊野神社は、地味だけどジブリ映画に出てくるような不思議な雰囲気でした。


{77EB868C-1AF8-43DF-9125-57E9E4175EA7}

海岸沿いにあるあいぽんさんのcafeアマーレは、ものすごく小っちゃくて、あっという間に満席に。


{3043E877-59A8-4C71-886A-96D82CA4EC2E}

あんなに可愛くて美味しいパッタイ、初めて食べました✨✨


{BBCE9224-0155-4951-9715-09FB496AFCAB}

相変わらず超ふしぎで可愛いあいぽんさん❤️
夕方、お店が落ち着いた頃に占ってもらうことに♪


{26771185-F472-41C1-B422-785FFF6C727B}

お店の前に広がる海へ行ってみました。


{377437A1-BB35-452B-A7A2-3F5974C849A1}

海のにおい、
砂浜、
ひさしぶり。

とても癒されました✨


{7CA1095A-40E4-468A-8995-86BBA4697621}

逗子駅周辺には、お洒落な洋服屋さんやストーンショップがありました。

ほしかったホワイトセージもゲット❤️


{EB38050D-51CC-4AB2-8484-56AF17A6BDD6}

夕方からは、いよいよあいぽんさんの占い❗️

大好きな人との写真を見せたら、
「すごく相性がいい」
と言われました❤️


セラピストの仕事について聞いてみると、
「祥子ちゃんはパワフルすぎるから、癒しとか幸せというより、気合い入れてあげるかんじがいい」

と言われました


私の今の守護霊は自然界の精霊で、たぶん私がよく挨拶している大きな木のようでした。


去年12月の占いでは

「かなり、重いものを背負ってる」
と言われていました。



あいぽんさんは電話などでも占ってくれるみたいなので、超オススメですよ❤️❤️



【ご提供中のメニュー】

作品販売・オーダーメイドも承っております



Facebook



Twitter  @shokonara