少し遅れましたが

櫻木神社へ御礼参り

に伺いました。

  










名前のとおり

境内には桜の木が

数多く植えられています。

 

 

桜といえばソメイヨシノ

ですが

 

その他の品種が何本もあるため

 

暑い時期でなければ

桜の花を見ることができます。

 

 

この日も3種類ほど

咲いておりました。

 








 

もちろんサクランボも笑



 

大学生ぐらいのグループが

写真を熱心に撮っていました。


「桜餅食べたくなっちゃった!」


と女の子が言ってましたが

その気持ち、わかります笑

 


この日は風が強かったので

写真を撮るのに閉口しましたが

 

まあ、撮れたので良しと

しましょう笑