こんばんはニコニコ


今日はホワイトニングの予約をしていたので行ってきました。

私はマウスピース矯正していたのもありホームホワイトニングをしていましたがなんせコーヒー飲めないとかあるし ちょこちょこやらないといけないので面倒になって やめちゃってましたタラー


だったら歯科でホワイトニングして24時間コーヒーダメ、の方が楽だわ、とホワイトニング行ってきました。

クリーニングしてからのホワイトニングで わぁ綺麗ニコニコ


満足です。


薬剤が染みるとか色々 注意事項はありましたが私は全くありませんでした。

施術の後にもしみたりする場合があると言われたけど全然ないです。

良かった〜ルンルン


酸味のあるものもダメらしく 私 酸味のあるものほぼ毎日 食べてるので明日まで我慢です。


今日の画像がないので昨日 食べた鯛出汁ラーメンを下矢印



一度食べてみたかった鯛出汁ラーメン飛び出すハート


美味しかったです。

また必ず食べに来ようと思ったラーメンでしたデレデレ