こんにちはニコニコ


昨日はいつも通り睡眠不足で1日乗り越えたので夜は早々に爆睡できましたルンルン


昨日は母の1年に一度の待ちに待った日ピンクハート

母は徳永英明さんの大ファンでファンクラブにも入っています。

昨日は母が待ちに待った徳永英明さんのLIVEでした。


私は生まれて初めて行ったLIVEは徳永さんでした。

小学生の時に連れて行かれて 笑

母は毎日、朝から徳永さんを流していたので曲は覚えるし好きでした。

それは私の子供達にまで影響あり、長男はレイニーブルー、次男は最後の言い訳が好きです 笑


私はかれこれ10回は母のLIVEのお伴をしていると思いますが昨日も素敵でした。

(母は1人でも全然行くので私の推し活パワーも母の遺伝だと思っています笑)

結構 前の方の席だったので母は大興奮爆笑

ツアーグッズはプレゼントしましたニコニコ

昨日は乙女な母が可愛かったです。


こちらは昨日 母と食べたお寿司です。

こちらのお寿司が好きなので久しぶりに行けて良かったです。


やはり生きがいは大切ですね。

私も推し活していますが大事ですデレデレ

ついでに言うと私の推している人を見せると母は「おじさんだね」とクールに一言滝汗

まぁねー徳永さんみたいにイケオジじゃないのはわかってるけど〜

私からしたらプリンス 笑


来月はいつ推しのLIVEにいけるかな〜ラブ